Skip to content

Bad, Badder, Baddest!

Name a b$#ch badder than Taylor Swift.

 

こんなツイートがありました。

ちょっと「b$#ch」の所にピーっ入れてますが、要するに人のこと(主に女性。女性じゃない時もあり。スラングなので使うときは十分注意してくださいね!)ですね。

 

これどう訳すでしょう?

 

そもそも「Badder」って?ってなりました?

 

「Bad」の比較級はGLOBEの生徒さんならわかりますね!

「Worse」→「Worst」

こうですね。でも「Badder」も立派に使われてる単語なんです。いわば裏の意味。

 

Bad = Great

Badder = Greater

Baddest = Greatest

 

簡単に言うとこうなります。日本語でも「悪い」が「かっこいい」という意味のときありますよね。不良はモテるみたいな(笑 なので、上のツイートは、

 

テイラースイフトよりも最高にかっこいい女言ってみてよ。

テイラースイフトより最高にかっこいい女なんていないよね。

 

と解釈することができます。この人はとてもテイラースイフトが好きで、最高だと思ってるということですね!そしたらとんでもない返信が返ってきました(笑

 

テイラースイフトよりも最高にかっこいい女言ってみてよ。

 

私の大おばよ。

銃で撃たれて、死体でいっぱいの溝に捨てられたけどなんとか逃げて、知らない人の家の地下の冷蔵庫で第二次世界大戦の終結まで生き延びたわ。

 

私のおばあちゃん。

世界大戦二つを生き延びたわ。死ぬ数週間前に窓を見ながら笑ってたの。なぜか聞いたら、こう言ったの。「私はヒトラーも、ムッソリーニもスターリンも全部生き延びたわ。あいつらの墓の前で踊ってやるんだから。」

 

爆笑

 

こんなコメントが来るなんて想像もしていなかったでしょう(笑

え、あ、すいませんってなるしかないですよね。きっと軽い気持ちで投稿したんでしょうに・・・(笑

 

馬鹿言ってんじゃないわよ。テイラーなんかまだまだよ!

 

ときつーい一撃をたくさん食らわされてます。もっと見たい方はこちらからどうぞ。

 

Someone Asked Twitter To Name A Badder B*tch Than Taylor Swift, Probably Did Not Expect A Reaction Like This

Published inHiro

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。