Skip to content

Journey

Good morning!

今日は本当であれば年賀状福袋チャレンジ当選者発表の日の予定でしたが、

厳正かつ公正な抽選

を行うため、今日1日いただきたいと思います!

ということで発表は明日、2月1日(木)です!

さあ、2018年GLOBE豪華福袋を手に入れるのは一体誰になるのでしょう?

お楽しみに!

期待してたみなさんの吉本新喜劇ばりのズコーッが目に浮かびますね!(笑

 

The suspense must be killing you!

 

そしてもう一つ発表しましょう!以前もすこし触れましたが、ついにヒロが重い腰を上げて教壇に立つことが正式に決定しました!(笑

言語の習得は簡単なことではありません。

ですが僕は絶対可能だと信じています。それを信じるだけの経験を僕はしてきました。そして見てきました。

それを何とかしてみんなに伝えたい!そんな思いのこもった企画、ぜひみなさんに参加してもらいたいと思います!

ヒロのレクチャーシリーズ《Journey》

 

3回、6ヶ月に渡るシリーズのなかで、英語習得に対するヒントをちりばめたレクチャーを行います!

これは半年後に必ず上達を実感したい!という人たちがヒロと結成するプロジェクトチーム。

3回受ける前提での申し込みで、半年間レクチャー以外の時間にヒロがメンバーたちと密に連絡を取り合い上達の手助けをします!

そして本当の旅の始まりはこのレクチャーシリーズが終わった後。

参加者全員が自信を持って新たな冒険の旅に巣立っていくことを願って・・・!

 

最後は絶対メンバーみんなで打ち上げしたくなる様な、そんな6ヶ月間を過ごしましょう!(笑

 


参加申し込み方法:

メール:info@globeenglish.com

電話:06-6282-5336

スクールでスタッフに直接伝えて貰っても大丈夫です!

ヒロのレクチャーシリーズ、「ジャーニー」参加希望とお伝えください!


詳細:

担当:ヒロ
対象:初級(レベル1~3)
定員:20名
会場:本町校
経歴:18歳の時、英語力ゼロで単身カナダのバンクーバーへ。学歴や学位にこだわらず、ネイティブレベルの英語の習得にのみフォーカスを置き猛勉強。24歳の時に帰国後GLOBEの創立に携わり以来現在まで約13年間屋台骨を支えて来た。その間何度か雲隠れし、ブラジルの格闘技「カポエイラ」を通してカナダやブラジルへ中期滞在し独学でポルトガル語を学ぶ。

テスト嫌いで受けたテストはTOEIC一度のみ(970点)


内容:

レクチャー1 3月6日 19:00 – 21:00

トライリンガルの頭の中

~英語上達へのヒント~

内容:

3つ以上の言語が入り混じる頭の中でどのように情報を整理するのか?

英語脳ってなんなの?

作れるの、英語脳?

実践的な訓練方法

 

レクチャー2 5月8日 19:00 – 21:00

英語脳の扉を開ける鍵

~日本人が一番苦手なこと~

内容:

日本人が一番苦手な文法って?

なぜそれが英語脳の扉を開くの?

英語にはリズムがある?

実践的な訓練方法

レクチャー3 7月10日 19:00 – 21:00

モチベーションの持続方法

~最大の難関をどう克服するか~

内容:

明確な目標設定はいる?

できなくて当たり前?

レベルアップを実感するには?

実践的な訓練方法


第二回は8月、10月、12月、対象レベル中級で予定しております!

東京、福岡もリクエストがあればぜひ飛んでいきたいですねー!

Published inHiro

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。