さあヒロのスーパースペシャルレクチャー「ジャーニー」の枠がそろそろ埋まってきましたよ!
迷ってる人はお早めに!
このレクチャーシリーズは「シリーズ」と名を売っているだけあって、三部作です。
そう、あの
The Lord of the Rings(指輪物語)
のように(笑
1回目は3月、2回目は5月、そして3回目は7月と、なぜ期間が空いているのでしょう?
それはこういうことです。
たかだか2時間のレクチャーで何かをマスターすることは基本難しい。
ただこの2時間で「ヒント」と「気づき」を得ることは可能。
そしてその気づきを実践に移し結果を出すにはある程度の時間をかける必要がある。
ということは
実際に受講してもらうレクチャーできっかけを作り、
それを元に次のレクチャーまで2ヶ月間、日々の努力をする。
そしてその日々の努力の手助けをするために、
期間中はヒロが参加者のみなさんと密に連絡を取り合いながら、
モチベーションを上げてもらい、
課題をやってもらい、
経過報告をしてもらい
合計6ヶ月間途切れることなく、英語に意識を置いてもらうことで、
実感できるレベルでの上達を達成する。
そういう狙いになっております!!
ということは、
グループレッスンなら2レッスン分。それを3回で6レッスン分。
間違いなく6レッスン分以上の働きをヒロがするという、超お得なシリーズになっております(笑
まさにヒロからのバレンタイデー。
みなさん、来年からは大幅に値上げしてるかもしれません(笑
まあそれくらいとにかくに皆さんに「やればできるんだ!」ということを実感してもらいたいと切に、切に願っているヒロが、いてもたってもいられなくなりスタートする企画です。
是非一緒に頑張りましょう。
一緒に喜びを分かち合いましょう。
みんなでやれば怖くない!
お申し込み、お待ちしております!
Be First to Comment