Skip to content

NU NU NU

GLOBEの生徒の皆さん、おはようございます!
これまで『E-mail Me』はチョコチョコ書いてましたがこちらのブログでは初登場、ナオです。

つい先日開催されたお花見 in 東京/大阪、なかなか良い感じでした。参加してくれた皆さん、ありがとうございました!日焼け大丈夫でした???
東京の方には顔を出せなかったですが、次回は東京で花見体験させてもらいますね。

さぁ、色々と新しいものが放り込まれてるので生徒さんもこんがらがってるかもしれませんが、てんやわんやは僕たちも一緒 lol
なかなか新しい物事を始める時ってドタバタもするし、ストレスあるし、嫌だし・・・でもね、そのドタバタの向こう側に次の世界があるわけです。そのストレスを抱えるから強くなるんです。

僕はこんな話をする度に小泉純一郎氏の言葉が思い浮かびます。
(小さな街の英会話と国となれば規模も違えばその重みや関わる人の熱量も違いますが・・・lol)
僕は政治にほんの少し興味はありますが、政治家には興味どころか何の関心もありません。でもかなり筋通してる人なんだろうなって遠くから見てました。

小泉純一郎

最近はアプリができて、予約システムができて、でもまだまだ完璧ではなくって・・・それでも前に進めながら悪戦苦闘の毎日。
生徒の皆さんにも『あれ?これどうやるの?』とか『予約が確認できないんですが・・・』って連絡をもらったり心配をかけてしまったり。でも僕はGLOBEのスタッフと一緒に思い切りこの悪戦苦闘の時を過期したいって思っています。その時間が僕らを成長させると思いますし、これからもっと前に進んで生徒の皆さんに先鋭的な商品やサービスを提案、提供できればなって思っています。

あと2週間もすれば物事は勝手に落ち着きます。でも今はそれをイメージできない人もいるかもしれませんけど lol
でも、確実に物事は終わります。予約システムにも慣れ、新しい教科書やシステムにも慣れる。数ヶ月もしてみれば今のドタバタもストレスも忘れちゃうでしょう。だからドタバタで、ストレスまみれの今を全力で楽しみたいって思っています!

ドラゴンボールZのサイヤ人は戦ってダメージを受けるたび強くなるって聞いたことがあります!
そう、そんな感じです!苦しんだ分だけ強くなる!僕たちも本当にドラゴンボールZのキャラクターのように死の淵から蘇るとパワーUPするんです。

出勤途中の皆さんの応援歌として、僕のブログにはこれから一曲貼り付けていこうと思います。
名付けて『ナオ選』電車で聴きながら今日1日の始まりを盛り上げていってください!本日の一曲はこちら!

Published inNao

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。