Skip to content

HANAMI

こんにちは!東京エリアのタケシです。

桜のピークも過ぎ、夏はもう目と鼻の先でございます。

先週の4/1(日)に大阪、東京両エリアで花見パーティーが開催されました!

東京エリアの開催場所は新宿御苑(しんじゅくぎょえん)。「ごえん」ではなく「ぎょえん」です。

毎年この時期になるとテレビで流れる「桜を見る会」の開催場所がこの新宿御苑。


東京ドーム約15個分の広さに、「日本庭園」、「イギリス風景式庭園」、「フランス式整形庭園」が組み合わせれています。

今年は生徒さん、スタッフ合わせて40名ほどで綺麗な桜と暖かい春の気候を楽しみました。

 

お弁当を楽しんだ後は、園内をゆっくりと散歩。とにかく広いのでゆっくり見て回るとゆうに1時間はかかります。

 

散歩を楽しんだ後は、縄跳びをしたり

縄跳びをしたり

二重跳びをしたり

カードゲームをしたり

最高の天気に恵まれた春の1日を思いっきり楽しみました!

新宿と聞くと、喧騒、ビル、人混み、歌舞伎町、ボッタクリ、そういうイメージがあるかもしれませんが、こんなに緑に溢れた素敵な公園があるのは知らない方も多いはず。

新宿に訪れた際は、ぜひ新宿御苑とGLOBE新宿校にお越し下さい!

そして以前の僕のブログでお伝えしたように、

 

イベントに参加された方は100ポイントをゲット!

 

本日中に参加された方のアプリに100Pを付与しますので、後ほどポイント欄をご確認下さい!

「私参加したのに付与されてない!」という方がもしおられましたら、ご一報下さい!

G-POINT

今勝手に名付けてみました。これが浸透すればいいネーミング。しなければそこまでという事。GLOBEのポイントをこの度G-POINTと呼んでみる事にします笑。

Get more G-POINT!!

Published inTakeshi

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。