Skip to content

We will miss you,Tim !

こんにちは!福岡PARCO校のサユリです!

10月28日(日)はオーストラリア出身Tim先生のお別れパーティでした!★

生徒さん同士でもお互い初めて会うという方ばかりで、

福岡にはまだまだ生徒さん同士での交流が少ないことを実感・・・

これからも定期的にイベントが出来ればなと思っています。

パーティでは・・Timから乾杯の挨拶をしてもらいスタート!

Globe社長なおさんより素敵な会場をおさえていただき、

当日は福岡PARCO校とキャナル校の生徒さんも来られました。

各テーブルに外国人の先生1人ずつ入ってもらい、

席をシャッフルしながら盛り上がった頃に

英語でSelf Introduction!外国人講師は日本語で!(ハンデ〜)

趣味が同じだったり、職業が同じだったり。さらに、

コースが違っても、レベルが違っても目標が同じだと情報交換が出来ると思うので

良い会になったのではないかなと思います!

Timにも最後日本語で話してもらいました。Timとは元々友達なのですが

出会った頃よりも、かなり日本語が話せるようになっていて驚きました。

「僕の日本語どうだった〜?」と嬉しそうに後で聞かれました。

それはもうペラペラでした〜!!みんなで大絶賛!!下の写真はヴォルカン先生ですが笑

Timはいつも例文を作ってくれて、日本で習うこと・習わないこと・実は使わなかったり不自然な英語

色々空き時間に教えてもらいました。友達として、同僚として、一緒に働くことが出来てよかったです。

生徒さんのレッスン中もレッスン後も、パーティ中もTimがいないなんて寂しい〜という言葉が飛び交っていました。それだけ福岡PARCO校に残してくれたものが多くて、名残惜しいですが感謝しています。

 

See you again, Tim ! 

オーストラリアに行くことがあったら、色々連れていってもらいましょう!笑

サユリ

 

Published in未分類

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。