Skip to content

Let’s HUB fun!

新宿校のサヨです!

まずは昨日のGLOBEからの発表をさらっとおさらい!

1、レベルチェックテスト期間が5月31日迄に延長
2、新教材は7月から使用開始
3、7月から新料金形態へ(6月いっぱいまでは現状料金据え置き)
4、全レベル/全コースで教科書購入が必須
5、7月分お月謝(6/27引き落とし)分に新教材(3,000円〜3,500円)もプラス

昨日のヒロさんのブログに詳しく書かれていますので、ぜひお読み下さい!
http://www.globeenglish.com/blog/wp/2019/03/16/《とても大事なお知らせ》/

そしてそして、先日のホワイトデーの日に、新宿校は

“HUB de リアルエイカイワ

を開催しました!

ブリティッシュパブのHUBで、お酒を飲みながら英語のみで会話する楽しいイベントです。日本語は厳禁で、昨日もone thousand yenと言わずに「千円…」と発した方に10円の罰金が課されました。笑

HUBでのレッスンには、いつもこのブタちゃんの貯金箱を持参しています。

このイベントはもともと、新宿校のアイディアで始まったイベントで、新宿エリアで3ヶ月に1回の頻度で2016年から毎年開催しています*

どのレベルの方でも参加可能で、グループレッスン2コマ分の扱いで実施しているのですが、プライベートレッスン生の方も多くご参加頂いています。

全メンバーシップの方が参加するので、普段会わない時間帯に来校されてる生徒さん同士のコミュニケーションの場にもなっています。

昨日も「あ、お久しぶりです!」とご挨拶されているメンバーもいました。笑

お酒が入ると、緊張も解けて、間違うことも気にしなくなり、英語でいっぱい話せるようになる方が多いなあと感じています!

ですので、シャイな方もお酒が好きなら是非ご参加いただきたいですね。

教科書を使わない、英語のみでのリアルな英会話。

とっても楽しいですよ〜!!

Published in未分類

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。