Skip to content

Coincidence

大阪に来ております!

 

二日間の弾丸出張ですが、昨日は西梅田校で久しぶりに現場の楽しさを堪能してきました。

やはり、たくさんの人と英語の話をしたり、英語の話ではなくてもいろんな話をするのは楽しいですね!

すごいやる気のある生徒さんを教えさせてもらって、レッスン以外の時間でもきっと頑張ってるんだろうなと強く感じることもできました。

 

GLOBEに来る時は家で復習したり、予習したりしてから来るのが、一番英会話スクールでの50分を有意義に使える方法ですよ!

 

ところで夕方のレッスンに来た生徒さんの1人が合気道をやってるということで、スミス先生は空手マン、ヒロはカポエイラ使い、そしてその場にいたユタカ先生はボクシングをやっていたとか・・・・

 

その場が普通の一般市民より格闘家の方が多いという異様な状況になり、

 

一触即発の異種格闘技戦が始まるんじゃないかと一瞬空気がピリッとしました・・・

 

 

というのはもちろん冗談ですが、

 

A funny coincidence!!

面白い偶然

 

でした!(笑 昔のGLOBEには、スタッフ先生たちだけでカポエイラ使い、合気道使い、剣道家、柔術使い、ロシアの軍隊格闘技のシステマ使い等がいる面白い時代もありました。もう10年以上も前ですが。

 

いろんな人が集まるGLOBEはやっぱり楽しいなぁと感じた1日でした。

 

今日は本町校の予定なので、またいろんな生徒さんに会えるのを楽しみにしています!

Published inHiro

2 Comments

  1. #97 #97

    なつかしいー!
    システマvs 合気道の対決は見ものやったねえ

    • GLOBE GLOBE

      そうそう、あの日ですよ、あの日(笑
      時代は移り変わりますねぇ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。