Skip to content

Thank You!

昨日は舞洲にある、森とリルのBBQフィールドにてGLOBE夏のBBQパーティが開催されました!

 

創立メンバーであるヒロですが高知で在宅勤務ですので、知らない新しい生徒さんがたくさんいて少し寂しいなと思う反面、古株メンバーとの気を使わないざっくばらんな会話、そしてたくさんの新しい生徒さんとのお話し、

 

めっちゃ楽しかったです!!

 

会場もとてもいい感じで、最初は少し西日が暑かったのはありますが、天候にも恵まれ、講師、スタッフを含めみんな楽しい時間を過ごせたのではないかなと思います。

 

設備が整っているというのは素晴らしいですね(笑

野でやるBBQとはまた大きく違いました。(労力がw)

 

また是非次回も同じ場所でやりましょう!という感じでボスとも話したので、今回来れなかった人も次回は是非ご参加ください!

 

今回のBBQでは

 

ゴウタを東京に送り出しました。

ダン先生とカイリー先生にGood byeを言いました。

マリコにおかえりを言いました。

ヒロのカポエイラも披露しました。

 

いろんな瞬間が重なり合って思い出に残る1日になるのでしょう。

 

昨日はそんなことを感じながら久しぶりに、GLOBEのイベントをゆっくり楽しむことができました。

 

頼りになるスタッフや先生も出てきて、安心してみてられましたので、イベント番長のヒロももう卒業していいと思います(笑

 

今後はみんなに任せてもっと皆さんと楽しく会話ができたらなと思います!

 

また次のイベントで会いましょう!

Thank you soooooooo much for coming out to our Summer BBQ Party!!! 

See you at the next event!

 

Published inHiro

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。