Skip to content

Annual Camping Trip!

第2回目となりました、GLOBE社員サバイバルキャンプツアー in 淡路!

 

いやまあ、サバイバルでもなんでもないんですけど(笑

特に今年は流行りの

Glamping

だったので、非常に快適でした。

 

Glamorous camping

の略で

Luxury camping

とも言うようですね。

 

なんでもガチのレベルにたどり着く人って少数派なので、それ以外の大多数の人たちにとってはグランピング経験すると普通のキャンプできなくなるんじゃないかなと思いました。

僕もキャンプは好きですが、まだそんなどハマりするほどのギアも経験もないので、グランピングは非常に魅力的だなと思いました。

 

子供が大きくなって一緒に行けるようになる頃にはちゃんとキャンプマスターになってる予定ですが(笑

 

一緒に働いていても普段ゆっくり話したり、深い話をすることは実はなかなか難しいことですよね。

 

まあ僕は高知にいるからなおさらって言うのはありますが、いろんなスタッフのいろんな一面が見えたり、今まで知らなかった価値観や考え方がわかったり、またその価値観や考え方の違いについて議論したり、とりあえずやっぱり女子は虫に弱いとか(笑 ボスは今年も楽しそうに酔っ払ってたなとか、生産性とか効率とか、そういうのを超えた先にある

 

Quality time

 

を過ごせたと思います。

 

メキシコの漁師の話

 

皆さんご存知ですか?むかーし、むかし、まだブログ配信ではなく「Email Me!」というメルマガサービスだった時に書いたお話です。今回の話に通じるお話なので、また次回シェアしようかなと思います。

 

お楽しみに!!

 

とりあえずスタッフ全員ではありませんが、コアなメンバーみんなリフレッシュしてまた今週から頑張っておりますので、みなさんよろしくお願いいたします!

 

 

Published in未分類

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。